バンド「JANNABI」、「遊ぶなら何する?」お茶の間コンサートに出演…「ファンの皆さんのおかげ」

しかし、最近全世界をパンデミック状態に貶めているコロナウイルスが彼らの足を引っ張った。ソウル、光州公園は先月に予定されていたため開催できたが、その後の大邱、釜山、春川の公演が中止になってしまった。コロナウイルスの感染拡大防止のために“社会的な距離を置く”という風潮が広まり、「JANNABI」側も中止の決断を余儀なくされたのだ。また「JANNABI」はファンクラブの会員と、コロナウイルスの感染拡大が深刻な大邱にマスク550枚を寄付し、ファンは返金されたチケット代金を集めて大邱に寄付も行っていた。

そんな状況で「JANNABI」の「遊ぶなら何する?」“お茶の間コンサート”の出演が決定し、ファン残念な気持ちを励ましてくれることになった。“お茶の間コンサート”は、コロナウイルスの感染拡大で大規模な公演中止により、公演業界とアーティスト、ファンのために企画されたものだ。「JANNABI」が番組の企画意図に賛同し、どんなステージを見せてくれるのか、期待が高まっている。

 

WOW!korea提供

・バンド「JANNABI」、今年入隊予定について言及…事務所は「今後の日程は追って知らせる」

・「JANNABI」&「MC THE MAX」、デジタル音源部門本賞受賞、「今後も健康な音楽を」【The 34th GOLDEN DISC AWARDS】

・バンド「JANNABI」、来年2・3月に全国ツアー開催=クリスマスにサプライズ

・BTS 、MAMAMOO、JANNABIらの躍進!今年もアツかった!! 2019 年 韓流エンタメを振り返って

2020.03.20