パク・ボゴム、「スケッチブック」初出演…"デビュー前、シンガーソングライターが夢だった"

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」((以下、「スケッチブック」)に俳優パク・ボゴムが初出演した。
今年1月に発表されたウェブコミック「月光彫刻師」のOST(挿入歌)である「僕がもっと愛してる」の歌唱者とミュージックビデオの主人公として縁を結んだイ・スンチョルとパク・ボゴムが、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」だけで見ることができる特別なステージを準備した。

パク・ボゴムは、「僕がもっと愛してる」のピアノ伴奏を引き受けてイ・スンチョルとの息の良さで耳と目をたっぷりと楽しませた。続くトークでパク・ボゴムは、MCのユ・ヒヨルの要請を聞いてその場でイ・スンチョルの「西の空」とトイ(TOY)の「いい人」をピアノ演奏とともに熱唱し、ふたりの拍手を受けた。
パク・ボゴムは、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の愛聴者だとしながら「ユ・ヒヨル先輩の明るいほほ笑みが私の心をくすぐった。忘れられなかった」として、MCユ・ヒヨルを満足させた。

(2ページに続く)

・パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』はパラサイト効果で大ヒットを狙う!

・パク・ボゴム、イ・スンチョルと共に「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演

・パク・ボゴム、1stアルバム『blue bird』発売日にオフィシャルインタビューを公開!

・俳優パク・ボゴム、ドラマ「梨泰院クラス」に特別出演=「雲が描いた月明り」PDとの縁

2020.03.20