パク・ボゴム、「スケッチブック」初出演…"デビュー前、シンガーソングライターが夢だった"

 

またパク・ボゴムは、歌手を夢見ていた過去を明らかにした。俳優としてデビューする前は、シンガーソングライターを夢見ていたという。彼は所属事務所代表の提案で俳優になったが、まだその夢をあきらめられず、現在アンテナミュージックのサム・キムとプロジェクトを準備していると告白し、ミュージシャンのパク・ボゴムの姿を期待させた。

パク・ボゴムは去年、Jukjaeの「星を見に行こう」をリメイクして純粋な音色で注目されたことがあるが、この日のスケッチブックでこの曲の一部を披露した。この姿を見守ったイ・スンチョルは「ピュアな声が良い。私はオーディションでこのような人を選ぶ」と称賛を惜しまなかった。
また、「ミュージックバンク」でMCだったパク・ボゴムは、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の現MCであるユ・ヒヨルとダブルMCとなって次の舞台であるイ・スンチョルの「そんな人他にいません」を一緒に紹介した。ふたりは、ビジュアルにコメントまで最高のコンビで皆を楽しませた。

イ・スンチョルとパク・ボゴムが共にした最初で唯一のステージ「僕がもっと愛してる」にイ・スンチョルのラブテーマ曲「My Love」と「そんな人他にいません」は、今週金曜日夜11時25分、韓国KBS2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で視聴できる。

・パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』はパラサイト効果で大ヒットを狙う!

・パク・ボゴム、イ・スンチョルと共に「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演

・パク・ボゴム、1stアルバム『blue bird』発売日にオフィシャルインタビューを公開!

・俳優パク・ボゴム、ドラマ「梨泰院クラス」に特別出演=「雲が描いた月明り」PDとの縁

2020.03.20