東方神起ユンホ、“DinDin、社会で出会った最も親しい友人”「知ってるお兄さん」

「知ってるお兄さん」で東方神起ユンホが、DinDinと特別な親交を語った。
ユンホは、16日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で、「チャンミンは家族であり、(ソン)ホジュンがデビュー前からの友人」と述べた。
彼は続いて「しかし、社会生活をした後で私にとって親しい友人といえるのはDinDin」と深い親交を表わした。

するとカン・ホドンは、「3人が水に溺れたら誰から助けるのか」と質問するとDinDinは「私は死ぬだろう」として「遺言を残す『ユンホの親友ここに眠る』と」として笑わせた。
しかしユンホは、「命をかけてでも3人とも助ける」とし、DinDinは「私がおぼれてユンホ兄さんが救助に来るのは、私の罪」と反応して笑わせた。

  • 東方神起ユンホ、カリスマ炸裂…ノワール映画のような「Thank U」MVティーザー公開(動画あり)
  • 東方神起ユンホ、「Thank U」のティーザーイメージ公開…ノワール映画の世界観(動画あり)
  • <トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、STUDIO CHOOM制作「Artist Of The Month」2021年最初の主人公に…”私のダンスの完成は観客”(動画あり)
  • ユンホ(東方神起)、「ファン・ジョンミンさんは『Thank U』MVにノーギャラで出てくれた」と格別な縁を告白…「知ってるお兄さん」出演
  • 2021.01.16