イ・ソジン&パク・ソジュン、チェ・ウシクのジョークに怒る?!「ユンステイ」

イ・ソジンとパク・ソジュンが、チェ・ウシクのジョークに驚いた。
15日に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」の2回では、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが韓国式家屋でゲストハウスの営業を本格的に開始した様子が公開された。

この日イ・ソジンは、最初の夜の営業に「とても大変だ」と話した。14人分のコース料理で休む暇もなかったからだ。パク・ソジュンとチョン・ユミも「ユン食堂」がましだと同意した。
イ・ソジンが「脚に筋肉がつきそうだ」というと、チェ・ウシクが厨房に入ってきて「チキン2個追加」と叫んだ。材料がなくてみなが慌てると、チェ・ウシクが「冗談」と微笑んだ。すると安心したパク・ソジュンがチェ・ウシクに拳を突き出して笑わせた。イ・ソジンは「こいつ、引きずり出せ」と驚いた胸をなでおろした。
tvN「ユンステイ」は、韓国式家屋で韓国の趣を楽しむ韓屋体験リアリティー番組だ。毎週金曜日夜9時10分に韓国で放送される。

  • パク・ソジュン、空から降る雪のように明るいビジュアル
  • パク・ソジュン、食事の準備に没頭…“頭が破裂しそう”「ユンステイ」
  • 「ユンステイ」、パク・ソジュンはやっぱりエースだった!!
  • 俳優パク・ソジュン、ブルーのジャケットで爽やかさ発散…グラビア撮影中?!
  • 2021.01.16