パク・ソジュン、食事の準備に没頭...“頭が破裂しそう”「ユンステイ」

「ユンステイ」でパク・ソジュンがトッカルビ(韓国式ハンバーグ)に没頭した姿で笑いを誘った。
15日午後9時10分に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」では、全羅南道クレ(求礼)で本格的な韓国式家屋で宿泊業を開始した代表ユン・ヨジョン、副社長イ・ソジン、室長チョン・ユミ、課長パク・ソジュン、新入インターンチェ・ウシクの姿が描かれた。

本格的な料理の準備に入った料理部チョン・ユミとパク・ソジュンは、各自引き受けた役割を分担しながら準備に拍車をかけた。
パク・ソジュンは「昨日より肉がうまくいったようだ」と笑顔を浮かべて形を作った。これにチョン・ユミは「今日(トッカルビの中が)破裂しないようにしてみよう」と士気を高めるとパク・ソジュンは「僕の頭が爆発しそうだ」と笑わせた。
tvN「ユンステイ」は、長い歳月と自然が調和した韓国式家屋でこざっぱりした韓国料理を味わい、多彩な楽しさとロマンを感じながら満足な休息を伝える韓屋体験リアリティー番組で、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送される。

  • パク・ソジュンが尋ね、ソン・フンミンが答える…ワールドクラス同士の篤い友情
  • チョン・ユミ&パク・ソジュン、戦場のような厨房で奮闘…「ユンステイ」最高視聴率12.6%で同時間帯1位
  • パク・ソジュン、シャープでカリスマ発するまなざし
  • パク・ソジュン、親友ソン・フンミン選手とのインタビュー風景ビハインド大放出(動画あり)
  • 2021.01.15