パク・ソジュンが尋ね、ソン・フンミンが答える...ワールドクラス同士の篤い友情

俳優パク・ソジュンがソン・フンミンと対話した。
12日午後に放送されたJTBC「ニュースルーム」は、パク・ソジュンとソン・フンミンのオンタクトインタビューが描かれた。
オンタクトインタビューの進行は俳優パク・ソジュンが引き受けた。ソン・フンミンと親しいパク・ソジュンは、まず「100号ゴールの感想が気になる」と語った。ソン・フンミンは「嬉しくもあるし、記録が破れたのは光栄だ。記録は破るためにあるが、大韓民国の若い選手が速く私の記録を破ってほしい」と語った。

続いてソン・フンミンは「カシャ(カメラ)セレモニー」について「人生を生きていくうえでの最高の瞬間をキャプチャーして保存したい気持ちを込めた」と話した。両足の能力については、「左足がもっと正確で、右足はよりパワーがあると思う」と答えた。

(2ページに続く)

・俳優パク・ソジュン、「ニュースルーム」出演へ=”親友”ソン・フンミンにインタビュー

・パク・ソジュン、当惑した様子がかわいい…パク・ソジュンの人生最大の悩み!? (動画あり)

・パク・ソジュン、冬の寒さを吹き飛ばす温かい微笑み…「ユンステイ」で大活躍

・「バラコラ」新バラエティ「ユンステイ」イ・ソジンがユン・ヨジョンに怒られる!? パク・ソジュンは料理への情熱、チェ・ウシクは親しみやすさと英語力で大活躍!

2021.01.12