パク・ソジュンが尋ね、ソン・フンミンが答える...ワールドクラス同士の篤い友情

 

続いてパク・ソジュンは「ソン・フンミンゾーン」を尋ねた。ソン・フンミンは「血の出るような努力の結果だ。最初からそこからのシュートがうまかったわけではない。数多くの練習の末に、正確度を高めて好きになった位置だ」と語った。
特にソン・フンミンは、サッカーファンの間で話題になっているチャ・ボムグン、パク・チソン、ソン・フンミンを称する「チャパクソン大戦」については、「100号ゴールを入れても、200ゴールを入れても、300ゴールを入れても心は変わらない。チャ・ボムグン監督、パク・チソン先輩が果たした業績を成し遂げるのは不可能だ」と謙虚な姿を見せた。

ソン・フンミンは「サッカーをしながら最も幸せだったときは、17歳のときにハンブルク1軍と一緒にした最初の訓練が最も幸せだった。私の人生で再び感じたい瞬間だ」と話した。
最後にソン・フンミンは「目標を決めれば怠惰になりやすいが、私は個人的な目標を定めなかった。ずっと続けたい」として、より熱心に走って記録を立てたいという意味を伝えた。

・俳優パク・ソジュン、「ニュースルーム」出演へ=”親友”ソン・フンミンにインタビュー

・パク・ソジュン、当惑した様子がかわいい…パク・ソジュンの人生最大の悩み!? (動画あり)

・パク・ソジュン、冬の寒さを吹き飛ばす温かい微笑み…「ユンステイ」で大活躍

・「バラコラ」新バラエティ「ユンステイ」イ・ソジンがユン・ヨジョンに怒られる!? パク・ソジュンは料理への情熱、チェ・ウシクは親しみやすさと英語力で大活躍!

2021.01.12