バンド「JANNABI」、アルバム「小曲集1」発売を前に新プロフィール写真を公開


バンド「JANNABI」が新しいアルバム発売を控えて秋の感性が漂うプロフィール写真を公開した。

「JANNABI」は25日の午後に公式SNSを通じて新しいプロフィール写真を公開し「新アルバムの発売も間もなく。もう少しお待ちいただき良いお知らせをお届けします」とメッセージを伝えた。

「JANNABI」はプロフィール写真の中でブラウンカラーのチェック柄ジャケットとニットをスタイリングし穏やかな雰囲気を見せていた。秋によく似合う背景の前に座っている二人の和やかな表情とアングルが見る人に落ち着きを贈っていた。

チェ・ジョンフンは7日に個人SNSを通じて「10月末もしくは11月の頭に皆さんの良いお供になる小さいアルバム一枚をリリースすることを決定した。公演で披露していた未発売曲や今までのアルバムで収録できなかった秘密の一曲が収録される予定である。秋と最も似合う「JANNABI」のアルバムになると思う」の文を掲載し、「JANNABI」の新しいアルバム発売を予告していた。

投稿から約2週間後に秋の雰囲気が盛り込まれた新しいプロフィール写真を公開し、「JANNABI小曲集1」の発売が近づいて来ていることを知らせた。「JANNABI」がどういう音楽でこの秋を彩るのかリスナーたちの注目が高まっている。

「JANNABI」の具体的な新アルバム発売日は公開前である。

WOW!Korea提供

2020.10.25

blank