明日(22日)ついにスタート!チ・チャンウク&キム・ジウォン「都会の男女の恋愛法」、スタッフが明らかにしたときめきの視聴ポイント

#甘く、時には大胆に!現実共感を予告する「都会の男女の恋愛法」
「都会の男女の恋愛法」は、甘くほろ苦い恋愛の様々な感情をそのまま描き出す。忙しい都市の生活の中で「もうひとりの私」を抱いて生きていく青春の率直なロマンスは、時には爽快なときめきを、時には深い余韻をプレゼントして共感を呼び寄せる。運命のような初めての出会いをした恋人、あまりにも多くの時間を一緒に送ってきた恋人、不明瞭な関係に苦悩する恋人。この他にも、昨日の、今日の、明日の私たちとなる特別な恋人たちの姿は、もうひとつの都市の男女の眠っていた恋愛細胞を一気に覚醒させる。
主なエピソードの中、各人物のインタビュー形式で行われるユニークな展開も興味深い。登場人物たちの内密で率直な回答を追っていくと、まるで私の話のように感じられる特別な共感を得ることができる。「都会の男女の恋愛法」だけの一味違ったスタイルは、現実共感を倍加させて視聴者をひきつけていく。

#高速呼吸、圧倒的没入感、新鮮な構成...「モバイル最適化ウェルメイドドラマ」に降り注ぐ期待感
カカオTVを通じて会うことができる「都会の男女の恋愛法」は、30分というショートタイムで製作される。退屈する間もなく展開するエキサイティングなストーリーはもちろん、時間と空間の構成が速い変化を与え、視聴者のドラマに引き込む。高速だが決して軽くない言語構成、モバイルで見るからさらに面白くさまざまな経験を提供する。冬にぴったりのあたたかい雰囲気のドラマを私の手の中の携帯電話で、いつでも楽しむことができるという事実も魅力的だ。完成度を担保とする製作スタッフが意気投合して、インタビューとストーリーが調和した新鮮な構成を試みるなど、新たなフォーマットにふさわしい斬新な演出とストーリー展開が期待を高める。
カカオTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」は、明日(22日)午後5時からカカオTVを通じて初公開される。
また「都会の男女の恋愛法」は、放送終了後、その国の地域に応じてNetfilXを通じ全世界に公開され予定だ。

・チ・チャンウクのファンクラブ、「都市男女の愛し方」放送記念に1500万ウォン寄付…低所得家庭の障害を持つ子供たちのために

・チ・チャンウク、予想以上のお笑いセンス…“私はじっとしていてもかわいい”「知ってるお兄さん」

・チ・チャンウク、“自分の外見は好みじゃない。二重まぶたがなかったらいい”「知ってるお兄さん」

・チ・チャンウク、“拒絶が怖くて告白できない。別れも告げられた”「知ってるお兄さん」

2020.12.21