チ・チャンウクのファンクラブ、「都市男女の愛し方」放送記念に1500万ウォン寄付…低所得家庭の障害を持つ子供たちのために

俳優チ・チャンウクのファンが、チ・チャンウク主演のカカオTVドラマ「都市男女の愛し方」の放送を記念して助け合いを行った。
一粒の麦福祉財団は、チ・チャンウクのグローバルファンクラブ連合(JCW Global Fandom Alliance)が、「都市男女の愛し方」の放送を記念して支援金1500万ウォンを伝達したと21日に明らかにした。

チ・チャンウクのグローバルファンクラブ連合は、今回の寄付のために22か国の15のファンクラブが集まって作った海外ファン連合だ。彼らは、22日にカカオTVで先行公開された後、Netflixで全世界に同時放送される「都市男女の愛し方」の成功を祈願し、普段から才能寄付などで善行を行ってきたチ・チャンウクの志に賛同するという意味で寄付したと知らされた。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク、予想以上のお笑いセンス…“私はじっとしていてもかわいい”「知ってるお兄さん」

・俳優チ・チャンウク、体当たりギャグからガールズグループダンスまで…バラエティーセンス爆発!!(「知ってるお兄さん」)

・チ・チャンウク、“自分の外見は好みじゃない。二重まぶたがなかったらいい”「知ってるお兄さん」

・チ・チャンウク、“拒絶が怖くて告白できない。別れも告げられた”「知ってるお兄さん」

2020.12.21