チ・チャンウクのファンクラブ、「都市男女の愛し方」放送記念に1500万ウォン寄付…低所得家庭の障害を持つ子供たちのために

 

支援金は、一粒の麦福祉財団を通じて医療費と生活費などの支援が急がれる低所得家庭の障害児のために使われる予定だ。
ファンが寄付先に定めた一粒の麦福祉財団は、チ・チャンウクと4月に縁を結んだ韓国を代表する障害者福祉の専門機関だ。チ・チャンウクは4月20日の障害者の日を迎えて、一粒の麦福祉財団で行われた障害認識改善キャンペーン「How You See Me?」キャンペーンに才能寄付で参加し、障害児に対する差別と偏見を停止するように訴えた。


チ・チャンウクのファンも「How You See Me?」キャンペーンに参加するという意味で、一粒の麦福祉財団に継続して寄付をしてきたと知らされた。
チ・チャンウクのグローバルファンクラブ連合の関係者は、「全世界が新型コロナウイルス感染症(新型コロナ)に厳しい状況だが、小さな真心も集めれば大きな力になると信じて、世界各国のチ・チャンウクのファンが心を集めた」として、「今後もチ・チャンウク俳優の良い影響に従って、社会の至る所で希望を伝えたい」と述べた。

一粒の麦福祉財団の関係者は、「新型コロナが長期化し、障害児など社会的弱者層の状況がさらに難しくなっている中、あたたかい分かち合いを伝えたチ・チャンウクとグローバルファンクラブ連合に感謝する」として、「一粒の麦福祉財団もチ・チャンウク俳優の『都市男女の愛し方』の放送成功を一緒に応援したい」と伝えた。

・チ・チャンウク、予想以上のお笑いセンス…“私はじっとしていてもかわいい”「知ってるお兄さん」

・俳優チ・チャンウク、体当たりギャグからガールズグループダンスまで…バラエティーセンス爆発!!(「知ってるお兄さん」)

・チ・チャンウク、“自分の外見は好みじゃない。二重まぶたがなかったらいい”「知ってるお兄さん」

・チ・チャンウク、“拒絶が怖くて告白できない。別れも告げられた”「知ってるお兄さん」

2020.12.21