チ・チャンウク、予想以上のお笑いセンス...“私はじっとしていてもかわいい”「知ってるお兄さん」

俳優チ・チャンウクが、予想以上のお笑いのセンスを披露して活躍した。
19日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、チ・チャンウクがドラマ「都市男女の愛し方」に一緒に出演する俳優キム・ミンソクとリュ・ギョンスと一緒に転校生として出演した。

「知ってるお兄さん」に初出演したチ・チャンウクは震える声で自己紹介を始めましたが、カン・ホドンの突っ込みにきまり悪そうにバラエティの新生児らしいかわいい姿を見せた。しかしすぐに「私はじっとしていてもかわいい」としてバラエティに適応した姿を見せた。
チ・チャンウクは他の人々の行動をそっくりまねるなどの個人芸を披露した。バク転やイ・スグンのダンスなど完ぺきにスキャンして感心と笑いを与えた。
入学申込書に特技に「射撃」と書いたチ・チャンウクは、兄たちと射撃で対決した。迷わずチャレンジしたチ・チャンウクは、54秒で10個のターゲットに当てるというカッコよさでみなの感嘆を引き出した。

続いて「体で表現しよう」や「ミックス音楽クイズ」など、チ・チャンウクはセンスある答えとリアクションで活躍するなど様々な魅力を披露した。先がけて公開されたドラマ「都市男女の愛し方」の予告編の中の落ち着いて恋に落ちたキャラクターとは正反対で、気さくで新しいチ・チャンウクの姿が視聴者の心を虜にして、ドラマに対する期待も高まっている。
「知ってるお兄さん」を通じて抜群のチームワークを発散したチ・チャンウク、キム・ミンソク、ユ・ギョンスが出演するドラマ「都市男女の愛し方」は、22日にカカオTVとNetflixで公開される。

  • 俳優チ・チャンウク、「拒絶が怖くて先に告白出来ない」…「知ってるお兄さん」で“愛し方”を明かす
  • チ・チャンウク、“自分の外見は好みじゃない。二重まぶたがなかったらいい”「知ってるお兄さん」
  • 俳優チ・チャンウク、体当たりギャグからガールズグループダンスまで…バラエティーセンス爆発!!(「知ってるお兄さん」)
  • 【トピック】チ・チャンウク&リュ・ギョンス&キム・ミンソク、「知ってるお兄さん」予告編が話題
  • 2020.12.20