チ・チャンウク、“自分の外見は好みじゃない。二重まぶたがなかったらいい”「知ってるお兄さん」

俳優チ・チャンウクが、自身の外見が好みではないと述べた。
19日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、俳優チ・チャンウクが出演した。

この日チ・チャンウクは、「外見に不満というよりは、好みではない。私は二重まぶたも少し濃いので、むしろ二重まぶたがない方が好きだ」と述べた。カン・ホドンは、7人のレギュラーのうちひとりの顔になるとしたら誰を選ぶのかと尋ねた。チ・チャンウクはイ・スグンの顔にソ・ジャンフンの身長を選択した。キム・ヒチョルが、神さまが間違ってイ・スグンの身長にソ・ジャンフンの顔になったらどうするかと尋ねた。チ・チャンウクは慌てたように笑うだけだった。

  • チ・チャンウク、“拒絶が怖くて告白できない。別れも告げられた”「知ってるお兄さん」
  • 俳優チ・チャンウク、体当たりギャグからガールズグループダンスまで…バラエティーセンス爆発!!(「知ってるお兄さん」)
  • 【トピック】チ・チャンウク&リュ・ギョンス&キム・ミンソク、「知ってるお兄さん」予告編が話題
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン、「都市男女の愛し方」甘いトキメキと爽快な本音の混ざった予告編を公開(動画あり)
  • 2020.12.19