チ・チャンウク×キム・ジウォン、「都市男女の愛し方」甘いトキメキと爽快な本音の混ざった予告編を公開(動画あり)

「都市男女の愛し方」が熱くときめくリアルロマンスを開始する。

22日に初公開されるカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」側は18日、熱く率直な都市男女のリアルなラブストーリーが盛り込まれたメイン予告編を公開し、ときめき指数を高めた。

予告編のなか、都市男女6人のリアルな本音トークは予測できないロマンスに好奇心を刺激する。本音トークとストーリーが混ざったユニークなスタイルは本編への期待を盛り上げる。

最初のインタビューはイ・ウノ(キム・ジウォン)に心を盗まれたパク・ジェウォン(チ・チャンウク)だ。 二人の幸せで甘い時間が映し出されると、「僕は本気だったんだ。僕のすべてを与えた」とパク・ジェウォンが語る。まもなく彼は悔しさを吐露し、イ・ウノにやられたと主張する。パク・ジェウォンの態度の変化と二人の隠された事情が好奇心を刺激するなか、「もう一度会っても愛すだろう」というイ・ウノの答えはニ人の間に忘れられない事件があったことを思わせる。お互いにどっぷりと惚れたパク・ジェウォンとイ・ウノが別れた理由は何なのか、「私たち、お互いのこと忘れられるかな?」という問いは、二人のロマンスをどう表しているのだろうか。

(2ページに続く)

  • チ・チャンウクxキム・ジウォン「都市男女の愛し方」、クリスマスポスター公開! … 胸キュンロマンスに期待
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン主演「都市男女の愛し方」、イ・サンユン×イ・サンウ×パク・ジンジュが特別出演…物語に彩りを加える
  • チ・チャンウク、多彩な表情で魅力たっぷり…ドラマ「都市男女の愛し方」ポスター撮影ビハインド公開(動画あり)
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン、陽だまりのような胸きゅんビハインドカット公開…“人生ロマンス”「都市男女の愛し方」
  • 2020.12.18