チ・チャンウク×キム・ジウォン、陽だまりのような胸きゅんビハインドカット公開…“人生ロマンス”「都市男女の愛し方」

チ・チャンウクとキム・ジウォンのロマンチックなシナジー効果がときめきをプレゼントする。
12月22日午後5時に初放送を控えるカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」側は、存在自体が煌めくチ・チャンウクとキム・ジウォンの撮影現場ビハインドカットを公開した。寒さも溶かしてくれる愛らしい笑顔とときめきに満ちた撮影現場の雰囲気がドラマへの期待を膨らませる。

「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら激しく生きていく若者たちのリアルロマンスを描く。早いが決して軽くない愛し方が多彩な都市景観と調和し、ユニークな面白さを披露する予定だ。“もうひとりの私”を夢見て幸せと愛を見つける純粋な逸脱を楽しむ都市の男女。自分の人生の中で誰よりも率直に積極的にぶつかることができる彼らの恋愛談が共感を呼ぶ。

何より“ロマンス職人”と呼ばれるチ・チャンウク、キム・ジウォンのタッグだけに熱い話題を集めている。公開されたビハインドカットもロマンチックなシナジー効果で満たされている。
撮影現場をあちこち歩きながら明るいエネルギーを発散した二人。子犬と力比べをしているチ・チャンウク、キム・ジウォンの茶目っ気あふれる姿からは和やかな撮影現場の雰囲気が垣間見れる。

 

(2ページに続く)

  • チ・チャンウク主演「都市男女の愛し方」、ティーザー映像第2弾を公開…魅力的な6人の愛が描かれる (動画あり)
  • 俳優キム・ミンソク、「都市男女の愛し方」で共演チ・チャンウクからのカフェカーに感謝…“兄さん、愛してる”(動画あり)
  • キム・ミンソク&ソ・ジュヨン、チ・チャンウク&キム・ジウォンとは一味違った初々しいロマンス「都市男女の愛し方」
  • 「SHINee」ミンホ、「都市男女の愛し方」に特別出演=除隊後初の活動
  • 2020.12.11