キム・ミンソク&ソ・ジュヨン、チ・チャンウク&キム・ジウォンとは一味違った初々しいロマンス「都市男女の愛し方」

「都市男女の愛し方」で、キム・ミンソクとソ・ジュヨンが愛らしい恋人たちの姿でときめきを提供する。
22日(火)午後5時から初放送されるカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」は8日、チェ・ギョンジュン(キム・ミンソク)とソ・リニ(ソ・ジュヨン)の恋愛の様子が収められたスチールカットを公開した。ふたりの初々しい魅力が一味違ったロマンスを期待させる。

「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中、私の中の別の私を抱いて激しく生きていく青春のリアルなロマンスを描く。高速だが決して軽くない愛の方法が、多彩な都市の景観と調和しながら一味違った面白さをプレゼントする見込みだ。シーズン制で製作される「都市男女の愛し方」の最初の物語は、「私の美しいカメラ泥棒」というサブタイトルで幕を開ける。「もうひとりの私」を夢見て幸せと愛を探す純粋な逸脱を楽しむ都市の男女。自身の生活の中で誰より率直で積極的にぶち当たることも知っている人々の恋愛談が共感を吹きこむ。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク×キム・ジウォン×キム・ミンソク、ドラマ「都市男女の愛し方」個性あふれるQ&Aポスター公開!

・「都市男女の愛し方」チ・チャンウク&キム・ミンソク&リュ・ギョンス、来週「知ってるお兄さん」収録に参加…放送は19日を予定

<トレンドブログ>俳優キム・ミンソク、スーツ着てキメているけど…やっぱりどこかかわいい童顔ビジュアル

・<トレンドブログ>俳優キム・ミンソク、撮影の合間に愛犬とデート♥

2020.12.08