キム・ミンソク&ソ・ジュヨン、チ・チャンウク&キム・ジウォンとは一味違った初々しいロマンス「都市男女の愛し方」

 

「ロマンスの達人」として通じるチ・チャンウク、キム・ジウォン、キム・ミンソク、ハン・ジウン、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンの組み合わせで、今から熱い期待を呼んでいる。キム・ミンソクとソ・ジュヨンは、長く恋人同士である「チェ・ギョンジュン」と「ソ・リニ」に扮して多彩なロマンスを担当する見通しだ。

この日公開された写真には、ふたりはの快くて甘い一時が収められている。デートを楽しむチェ・ギョンジュンとソ・リニの若々しい姿が視線をひきつける。たった今恋愛を始めたばかりにように初々しいくてときめく雰囲気が、見る人もときめかせる。軍服を着たチェ・ギョンジュンは、ソ・リンを甘く見つめ、ソ・リニは明るい笑顔で答える。爽やかな恋人の雰囲気が感じられるふたり。時間が経つに従ってふたりはどのように変化するのか。愛師チェギョンジュンと四次元立ちこめの間の恋愛温度差は予測不可能なロマンスを描いていく見込み。現実共感とドラマの叙事を一層豊かにしてくれるものと期待を集めている。

カカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」は、「ミスティ」「ロマンスは別冊付録」などを企画・製作したSTORY & PICTURES MEDIAが制作を引き受け、22日(火)午後5時にカカオTVで初放送される。

・チ・チャンウク×キム・ジウォン×キム・ミンソク、ドラマ「都市男女の愛し方」個性あふれるQ&Aポスター公開!

・「都市男女の愛し方」チ・チャンウク&キム・ミンソク&リュ・ギョンス、来週「知ってるお兄さん」収録に参加…放送は19日を予定

<トレンドブログ>俳優キム・ミンソク、スーツ着てキメているけど…やっぱりどこかかわいい童顔ビジュアル

・<トレンドブログ>俳優キム・ミンソク、撮影の合間に愛犬とデート♥

2020.12.08