俳優キム・ミンソク、「都市男女の愛し方」で共演チ・チャンウクからのカフェカーに感謝…“兄さん、愛してる”(動画あり)

俳優キム・ミンソクが寒い冬を温かくしてくれるチ・チャンウクからのカフェカーに感謝を伝える。

キム・ミンソクは9日、自身のInstagamに「チャンウク兄さんからサプライズプレゼント」とし、「ありがたくいただきます。今も頼もしいけど、これからもっと頼れる弟になります」という書き込みと映像を公開した。

公開された映像でキム・ミンソクは「チャンウク兄さん、愛してます。美味しくいただきます」と話し、頭の上でハートポーズをして感謝の気持ちを表現した。

一方、キム・ミンソクは映画「シャーク」を撮影中で、ドラマ「都市の男女の愛し方」でチ・チャンウクと共演する。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김민석(@samuliesword)がシェアした投稿

  • キム・ミンソク&ソ・ジュヨン、チ・チャンウク&キム・ジウォンとは一味違った初々しいロマンス「都市男女の愛し方」
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン×キム・ミンソク、ドラマ「都市男女の愛し方」個性あふれるQ&Aポスター公開!
  • 「都市男女の愛し方」チ・チャンウク&キム・ミンソク&リュ・ギョンス、来週「知ってるお兄さん」収録に参加…放送は19日を予定
  • <トレンドブログ>俳優キム・ミンソク、スーツ着てキメているけど…やっぱりどこかかわいい童顔ビジュアル
  • 2020.12.09