チ・チャンウク主演「都市男女の愛し方」、ティーザー映像第2弾を公開…魅力的な6人の愛が描かれる (動画あり)


「都市男女の愛し方」で、素直で興味津々な6つのロマンスが繰り広げられる。

22日午後5時に初公開されるカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」側は10日、都市の男女6人の話が盛り込められたティーザー映像第2弾を公開した。率直ながらも甘い若者たちのロマンスが期待心理を刺激する。

「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら激しく生きていく若者たちのリアルロマンスを描く。早いが決して軽くない愛し方が多彩な都市景観と調和し、ユニークな面白さを披露する予定だ。シーズン制で制作された「都市男女の愛し方」の初話は、「私の愛らしいカメラ泥棒」というサブタイトルでスタートする。“もうひとりの私”を夢見て幸せと愛を見つける純粋な逸脱を楽しむ都市の男女。自分の人生の中で誰よりも率直に積極的にぶつかることができる彼らの恋愛談が共感を呼ぶ 。

この日公開されたティーザー映像第2弾は、「あなたの恋愛はどうですか?」という質問で都市の男女のそれぞれ違った愛が描かれ興味を刺激する。かつて夢のような甘い時間を過ごしたパク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウノ(キム・ジウォン)。しかし、幸せだった記憶の結末は少し違ったようだ。「僕は本気だった。君は本当に悪い女だ」と悔しさを見せるパク・ジェウォンの一言は、二人に起こった特別なロマンスに対する好奇心を刺激する。その後登場したイ・ウノも「男性はどうしてみんなそうやって虚勢を張るの」と本音を語る。共にした時間に対するそれぞれの態度の違いが好奇心を呼び起こす中、ときめきと笑いに溢れていた二人の時間が描かれ期待を高める。(2ページに続く)

 

俳優チ・チャンウク、圧倒的な存在感!「Esquire HK」12月号のカバーを飾る!!(動画あり)

・チ・チャンウク、クールな魅力で視線を奪う…グラビア撮影ビハインド公開(動画あり)

・俳優キム・ミンソク、「都市男女の愛し方」で共演チ・チャンウクからのカフェカーに感謝…“兄さん、愛してる”(動画あり)

・キム・ミンソク&ソ・ジュヨン、チ・チャンウク&キム・ジウォンとは一味違った初々しいロマンス「都市男女の愛し方」

2020.12.10