TOMORROW X TOGETHER、BTS(防弾少年団)の景福宮公演に続き、慶熙宮での舞台に「光栄だ」(「ソウルX音楽の旅」)

ボーイズグループTOMORROW X TOGETHER(以下TXT)が「ソウルX音楽旅行」の撮影の感想を明らかにした。

TXTは先月、「ソウルX音楽旅行」の撮影のため、ソウル慶熙宮(キョンヒグン)崇政殿(スンジョンジョン)の前に立った。ソウル市国楽管弦楽団と共に「9と4分の3乗り場から、あなた待って(Run Away)」を協演して幻想的な舞台を披露した。

舞台を終えたTXTは「栄光の舞台だった」と口をそろえた。スビンは「韓国伝統の素晴らしさが込められた場所で国楽と共演するのはデビュー以来初めてだった」とし、「TOMORROW X TOGETHERの意味がそれぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって共に明日を作って行くという意味である。ソウルはこのように、違う君と僕が1つの夢に集まった場所であるようだ」と話した。

ヨンジュンは「素晴らしく意味深い慶熙宮の前で、私たちが舞台を行うことができるということが光栄で、私たちが誇らしい。(慶熙宮は)私たちの誇りである」とし、テヒョンは「韓国の固有な感じを多くの方々に見せることができて嬉しい」と伝えた。

続いてボムギュは「宮自体がとてもきれいで、健康になる気がする。先ほど舞台をしたにもかかわらず、疲れず上手くできたようだ」とし「国楽バージョンだったため新鮮だった。意味深い場所で国楽バージョンをすることができて本当に良かった」と笑った。

最後にヒュニンカイは「美しい場所でステージをすることになり光栄だ。気持ちよく踊った」と付け加えた。

「ソウルX音楽の旅」は、新型コロナウイルスの長期化で疲れた人々に音楽でヒーリングさせるコンテンツだ。社会的距離を置きながら楽しむことができる文化芸術コンテンツが必要な時期にアンタクト公演で癒しと希望のメッセージを伝える。TXTが出演する「ソウルX音楽旅行」の「世界ソウル」(Hallyu Seoul)は11日(金)午後7時ネイバーVのライブチャンネル「ソウルX音楽旅行」、YouTubeチャンネルThe K-popとソウル市、「文化になでなで」を通じて公開される。12月12日(土)夜10時、SBS MTVとSBS F!Lでも確認できる。

「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、米国ビルボード3週目のチャートイン…グラミーも絶賛

・「バラコラ」「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、「週刊アイドル」&「アイドルハウス」で抜群の仲の良さを発揮「向かい合って踊っていると気分が良くなる」

・BTSの弟分、TOMORROW X TOGETHER新曲「Force」、テレビ朝日系列アニメ『ワールドトリガー』2ndシーズン主題歌に決定!

・「全文」TOMORROW X TOGETHER(TXT)、今日(25日)先駆けて新型コロナの検査を受けた

2020.12.10