BoAに会ったプロデューサーJaejae、「Girls On Top」完全再現…「真に成功したファン」


Jaejaeが「アジアの星」BoAに会った。

10日午後、Jaejaeは個人SNSに「中学生とき初めて直接、レコード売り場に行って買ったアルバムがBoAの『Girls On Top』だったけど、その姿のまま。BoAオンニと会えるだなんて私はもういいです,,全部,,いいです」とBoAとの写真複数枚を掲載した。

続いてJaejaeは「まだ2泊3日より話しても足りない私たちのBoAオンニのキャリア話,,一人で繰り返しながら帰宅しようと思います。Better大当たり,,」とBoAの新曲「Better」を絶賛した。

写真の中のJaejaeは、「文明特急」の撮影現場で見てと特別な友情を醸し出した様子。JaejaeはBoAと、カメラに向かって親指を立てたり遊び心いっぱいの表情でファンに笑いを抱かせた。特にJaejaeは、BoAが「Girls On Top」で活動した当時のビジュアルを完全に再現し、「第2のBoA」誕生を予告した。

Jaejaeは、現在、YouTubeのWeb芸能「文明特急 - MMTG」に出演中だ。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>BoA、デビュー20周年歌手のかわいいピース♥
  • <トレンドブログ>BoA特集の「不朽の名曲」で、「B.O.Y」が最終優勝…人気YouTuberナ・ハウンちゃんと幻想的な舞台
  • “K-POPブームの先駆者”BoA、番組で日本進出時は「1年でパスポート2冊を消化するほどだった」と多忙ぶりを振り返る
  • 「MUSIC BANK」、「BTS(防弾少年団)」同士の対決…BoA・KAI・「GOT7」がカムバック
  • 2020.12.11