チ・チャンウクxキム・ジウォン「都市男女の愛し方」、クリスマスポスター公開! … 胸キュンロマンスに期待

カカオTV「都市男女の愛し方」が、温かいときめきでクリスマスシーズンを共にする。

カカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」側は17日、チ・チャンウク、キム・ジウォン、キム・ミンソク、ハン・ジウン、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンの姿を盛り込んだクリスマスポスターを公開した。

「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら激しく生きていく若者たちのリアルロマンスを描く。早いが決して軽くない愛し方が多彩な都市景観と調和し、ユニークな面白さを披露する予定だ。

この日公開されたポスターには、クリスマスシーズンの温かい雰囲気がそっくりそのまま盛り込まれている。まず、率直でロマンチックで熱く愛することも知っているロマンチストのパク・ジェウォン(チ・チャンウク)は、明るい笑顔で視線をひきつける。 本来のキャラクターは普通の女の子だが、サブキャラクターで自由な魂を持つユン・ソナ(キム・ジウォン)も愛らしい笑顔で特有の魅力を誇っている。

チェ・ギョンジュン(キム・ミンソク)、 オ・ソニョン(ハン・ジウン)、 カン・ゴン(リュ・ギョンス)、 ソ・リニ(ソ・ジュヨン)の姿にも注目が集まる。 “愛し上手”のチェ・ギョンジュンの温かい姿や“天然”ソ・リニの可愛い魅力が、すでに視聴者を引き込んでいる。

オ・ソニョンとカン・ゴンもそれぞれの個性を見せながらソフトな微笑を浮かべている。 はっきりした恋愛観を持つオ・ソニョンと、“自発的ソロ”を選んだカン・ゴンの個性の強いロマンスも期待を高める。

「都市男女の愛し方」 は、12月22日午後5時からカカオTVを通じて初公開される。

 

チ・チャンウク×キム・ジウォン主演「都市男女の愛し方」、イ・サンユン×イ・サンウ×パク・ジンジュが特別出演…物語に彩りを加える

・チ・チャンウク、まぶしいビジュアルで訪れた場所は?…新しいキャンペーン予告(動画あり)

・チ・チャンウク&リュ・ギョンス&キム・ミンソク、来週「知ってるお兄さん」出演…予告編だけで関心集中 (動画あり)

・チ・チャンウク、多彩な表情で魅力たっぷり…ドラマ「都市男女の愛し方」ポスター撮影ビハインド公開(動画あり)

2020.12.17