チ・チャンウク&リュ・ギョンス&キム・ミンソク、来週「知ってるお兄さん」出演…予告編だけで関心集中 (動画あり)

俳優チ・チャンウク、キム・ミンソク、リュ・ギョンスが、予告編だけで熱い関心を集めた。
12日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」の放送後の来週の予告編で、チ・チャンウク、キム・ミンソク、リュ・ギョンスが出演して関心を集めた。
事前に公開された予告編でカン・ホドンはチ・チャンウクに「出て行け。ドッペルゲンガー同士が会うと死ぬ」と冗談を言った。これに対してチ・チャンウクは「本当に死にたい」と話して爆笑させた。

キム・ミンソクとリュ・ギョンスは特別な声帯模写で注目を集めた。加えてチ・チャンウクは、これまでに見せたことのないコミックダンスまで披露してその場を掌握した。
リュ・ギョンスはミン・ギョンフンまで当惑させたマイウェイな表現力で笑わせた。これを見たミン・ギョンフンはリュ・ギョンスに「うまい。ダンサーだ」と親指を立てた。チ・チャンウクはガールズグループのダンスまで完璧に踊りきるなど、来週の放送への期待を高めた。
チ・チャンウク、キム・ミンソク、リュ・ギョンスが出演するJTBC「知ってるお兄さん」は、19日午後9時に放送される。

  • チ・チャンウク、多彩な表情で魅力たっぷり…ドラマ「都市男女の愛し方」ポスター撮影ビハインド公開(動画あり)
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン、陽だまりのような胸きゅんビハインドカット公開…“人生ロマンス”「都市男女の愛し方」
  • チ・チャンウク主演「都市男女の愛し方」、ティーザー映像第2弾を公開…魅力的な6人の愛が描かれる (動画あり)
  • 俳優チ・チャンウク、圧倒的な存在感!「Esquire HK」12月号のカバーを飾る!!(動画あり)
  • 2020.12.13