チ・チャンウク×キム・ジウォン、「都市男女の愛し方」甘いトキメキと爽快な本音の混ざった予告編を公開(動画あり)

長い間、恋人同士のチェ・ギョンジュン(キム・ミンソク)とソ・リニ(ソ・ジュヨン)の、手加減のないロマンスも視線を集中させる。「男次第だと思う」と話すチェ・ギョンジュン。彼の言葉を聞いたのか彼女ソ・リニは「勘違いするなって伝えてくれる?」と澄まして答える。映画デート中「私たちいつも映画ばかり見てるけど。私たちいつ一緒に寝るの?」と聞いてきた彼女の直球にむせたチェ・ギョンジュンの姿も笑いを呼び起こす。トキメキと爽快な瞬間が交差する長年の恋人だけが見せられる率直なロマンスが期待を高める。

オ・ソニョン(ハン・ジウン)とカン・ゴン(リュ・ギョンス)の出会いも、好奇心を呼び起こす。複雑なことは苦手な熱い女、オ・ソニョンは「男なんてみんな似通ってるわ」とシニカルな態度で一貫する。オ・ソニョンと違って、カン・ゴンは真剣な口調で「女性に騙されちゃだめだ」と言い、自分は“自発的ソロ”と主張する。しかし、どういうわけか同じベッドで向かい合った二人。よく分からない彼らの関係も注目だ。

それぞれ違う魅力を持った6人の出会いが期待を高める。本音を打ち明けた6人の都市男女はリアルなロマンスを展開する見通しだ。ドキドキわくわくする夢のような瞬間はもちろん、恋愛に率直な姿まで公開する6人のストーリー。

一方、カカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」は22日(火)午後5時にカカオTVを通じて初公開される。

 

  • チ・チャンウクxキム・ジウォン「都市男女の愛し方」、クリスマスポスター公開! … 胸キュンロマンスに期待
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン主演「都市男女の愛し方」、イ・サンユン×イ・サンウ×パク・ジンジュが特別出演…物語に彩りを加える
  • チ・チャンウク、多彩な表情で魅力たっぷり…ドラマ「都市男女の愛し方」ポスター撮影ビハインド公開(動画あり)
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン、陽だまりのような胸きゅんビハインドカット公開…“人生ロマンス”「都市男女の愛し方」
  • 2020.12.18