明日(22日)ついにスタート!チ・チャンウク&キム・ジウォン「都会の男女の恋愛法」、スタッフが明らかにしたときめきの視聴ポイント

「都会の男女の恋愛法」の素直で甘いリアルロマンスが始まる。
カカオMが提供する「都市男女の愛し方」が、明日(22日)午後5時からカカオTVでいよいよ初公開される。「都会の男女の恋愛法」は、複雑な都市の中で私の中の別の私を抱いて激しく生きていく青春のリアルなロマンスを描く。シーズン制で製作される「都会の男女の恋愛法」の最初のエピソードは、「私の美しいカメラ泥棒」というサブタイトルで幕を開ける。自身の生活の中で誰より素直な都市の男女の本当の恋愛談が共感を呼ぶ見込みだ。誰もが共感できる、多分私の物語のような「リアル」なロマンスの誕生に熱い関心が寄せられている。
そこで、初放送を1日後に控えてスタッフが明らかにしたときめきの視聴ポイントを探ってみた。

#「ロマンスドリームチーム」が完成するリアルロマンス!「ディテール」パク・シヌ監督&「感性」チョン・ヒョンジョン作家
独歩的な「ときめきの達人」チ・チャンウクとキム・ジウォンの組み合わせは、待つこともときめき
ロマンスで他の追随を許さない製作スタッフと俳優たちの出会いは、「都会の男女の恋愛法」を期待させる最高のポイントだ。「サイコだけど大丈夫」「嫉妬の化身」などで感覚的で洗練されたを演出を認められたパク・シヌ監督と「ロマンスは別冊付録」や、ロマンスのバイブルと呼ばれてこれまで広く知られた「ロマンスが必要」シリーズ、「恋愛の発見」などをヒットさせたチョン・ヒョンジョン作家のタッグが最高のロマンスの誕生を期待させる。

作品ごとに最高のキャラクターを作ってきたチ・チャンウクとキム・ジウォンの組み合わせも期待感に火をつける。チ・チャンウクは、仕事にも愛にも情熱いっぱいに没頭する建築家「パク・ジェウォン」で、キム・ジウォンは本来は普通の女の子、一方では自由な魂である「イ・ウノ」に扮して新しい姿を披露する。反論不可のときめきの達人として通じるふたりの俳優、見知らぬ場所で出会って運命的な恋に落ちるパク・ジェウォンとイ・ウノの特別なロマンスを描いていく。これにキム・ミンソク、ハン・ジウン、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンら「ホット」な俳優たちのシナジーも期待を吹きこむ。個性あふれる6人の都市の男女、彼らの多彩な愛し方がロマンスのテンションを一層引き上げる。

(2ページに続く)

・チ・チャンウクのファンクラブ、「都市男女の愛し方」放送記念に1500万ウォン寄付…低所得家庭の障害を持つ子供たちのために

・チ・チャンウク、予想以上のお笑いセンス…“私はじっとしていてもかわいい”「知ってるお兄さん」

・チ・チャンウク、“自分の外見は好みじゃない。二重まぶたがなかったらいい”「知ってるお兄さん」

・チ・チャンウク、“拒絶が怖くて告白できない。別れも告げられた”「知ってるお兄さん」

2020.12.21