「スーパーマンが帰ってきた」で、2人のベントレーくんが互いに出会う。
11日、韓国で放送されるKBS 2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第351回は、“大好きなあなた、私のそばにいるから”というサブタイトルで作られる。 そのうちのウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の家には、もう一人のベントレーくんが訪ねてくる。 自身の姿を直接見ることになったベントレーくんと、2人のベントレーくんの間に挟まれてしまったウィリアムくんの反応が、視聴者たちに大きな笑いを与える予定だ。
公開された写真の中のベントレーくんは、豆をばらまいた床にそのまま座っている。 これを眺めているウィリアムくんの表情が、ベントレーくんの事故現場の雰囲気を生き生き伝達する。 引き続き、訓育モードに入ったサムパパと、そんなサムパパをあどけなく眺めるベントレーくんが目を引く。 果たしてハミントンズの家には何が起こったのだろうか。
サムパパによると、4歳のベントレーくんは、パパの話にあまのじゃくのように反対の行動をして、“幼春期(幼児の思春期=反抗期)”に入り込んだ姿を見せるという。 そうかと思えばウィリアムくんはお兄ちゃんらしくベントレーくんが起こした事故を黙々と収拾して、“ウィルデレラ(ウィリアムくん+シンデレラ)”に登板したそうだ。 これに対し育児王サムパパは、ベントレーくんの教育のために格別の措置を取ったという。
サムパパが準備した秘策は、ベントレーくんの姿をそのまままねることだった。 もう一人のベントレーくん“サムトリーくん”になったサムパパは、ベントレーくんがする行動、話をそのまま全部まねたそうだ。 いたずらっ子ベントレーくんが2人になると、すぐに家の中はあっという間に乱闘場になったというので、事件の転末を気になるようにさせる。
もう一人のベントレーくんを通じて自身の行動を直接見たベントレーくんは、どんな姿を見せたのだろうか。 サムパパの格別の措置は、効果があるのだろうか。 「スーパーマンが帰ってきた」第351回は、韓国で11日夜9時15分から放送される予定だ。