ベントレーくん、兄のウィリアムくんと一緒にソーセージモクパン…かわいさが“2倍”


お笑いタレントサム・ハミントンの息子ベントレーくんとウィリアムくんの日常が公開された。

27日、ベントレーくんの公式インスタグラムには「日曜日は僕がコックさん!」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

写真の中のベントレーくんとウィリアムくんは、食卓に座っておいしそうなソーセージの前でかわいい表情を浮かべている。 かわいくてキュートな姿にネットユーザーたちの関心が集中した。

サム・ハミントンとウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、KBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>ベントレーくん、今日もきれいに着飾ってキュートなビジュアル…ファンたちも胸キュン
  • <トレンドブログ>ウィリアムくん♥ベントレーくん、超キュートなヌルンジ(おこげ)ASMR…“カリカリ”ヌルンジモクパン
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、おしゃぶりと最後の記念撮影“威風堂々”…“もう赤ちゃんじゃないよ”
  • ベントレーくん、素敵なスーツ着てペロペロキャンディーと共にかわいい笑顔…キュート指数100%♥
  • 2020.09.27