<トレンドブログ>ベントレーくん、おしゃぶりと最後の記念撮影“威風堂々”…“もう赤ちゃんじゃないよ”


ベントレーくんのかわいいおしゃぶり認証ショットが公開されました。

17日、ベントレーくんの公式インスタグラムには「久しぶりに会ったおしゃぶり友達~~君たちももうさよなら」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中のベントレーくんは、コミカルなデザインのおしゃぶりをくわえて威風堂々としたポーズをとっています。 歯形のおしゃぶりをくわえたベントレーくんは、茶目っ気いっぱいな表情をつくっています。

また、ベントレーくんは鼻ひげのついたおしゃぶりもくわえてみせて、キュートな魅力を発散しました。

ベントレーくんは、パパ サム・ハミントン、お兄ちゃんのウィリアムくんと一緒にKBS 2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • ベントレーくん、素敵なスーツ着てペロペロキャンディーと共にかわいい笑顔…キュート指数100%♥
  • ベントレーくん、キュートな表情に胸キュン…ハツラツさがここまで
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟、ラブラブ仲良しから小競り合い…“リアル兄弟”の日常
  • ベントレーくん、ぽっこりお腹もラブリー…かわいいおうち時間の日常
  • 2020.09.17