ベントレーくん、キュートな表情に胸キュン…ハツラツさがここまで


お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんが、楽しい日常を過ごした。

6日、ベントレーくんの公式インスタグラムには「愛が~薄情~でぇ~ 次には動画で挑戦してみますww」、「なんと言ってるでしょう?」というコメントと一緒に写真と動画を投稿した。

写真の中でベントレーくんは、キュートでユーモラスな表情を見せている。 ベントレーくんの最強のかわいさが多くの人々の心を狙撃した。

ベントレーくんは、パパのサム・ハミントン、兄のウィリアムくんと一緒にKBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

 

View this post on Instagram

뭔말이게요??

A post shared by 벤틀리 해밍턴 Bentley Hammington (@bentleyhammington) on

  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟、ラブラブ仲良しから小競り合い…“リアル兄弟”の日常
  • ベントレーくん、ぽっこりお腹もラブリー…かわいいおうち時間の日常
  • サム・ハミントン、息子ベントレーくんに“パパのように髭がはえたね!”…かわいい近況
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、ウィリアムくんがプレゼントにもらったサングラスしてニッコリ…かわいさが限度超過
  • 2020.09.06