「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟、ラブラブ仲良しから小競り合い...“リアル兄弟”の日常


ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の日常が共感を呼ぶ。

6日午後放送されるKBS2TVのバラエティー「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」第346回は「小さくて大切な君に」というサブタイトルで視聴者を訪ねてくる。

この日、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の家では“リアル兄弟”の平凡な日常が繰り広げられる。 仲良くよく遊びながらも、ささいなことで小競り合いになる子供たちの姿が、視聴者たちの共感を呼ぶ予定だ。

最近進行された収録でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、いつものように楽しく一日を始めた。 一つベッドで起きた2人は、ラブラブな2人だけの時間を過ごした。

そうしているうちに始まったささいないたずらが、声対決、枕投げ、レスリングにまで続いて見る人々の笑いを誘ったという。

このように小競り合いしながらも遊んだ2人は、即座にまた笑って和解をしたという。 同じおもちゃにハマった2人が、おもちゃを持ってブルース・リー遊びをしながら‘ウィルアム・リー’、‘ベントレー・リー’になって、キュートなパフォーマンスを繰り広げた。 しかしこの笑いも長くは続かなかった。 おもちゃは1つ、兄弟は2人の状況で避けられないおもちゃ争奪戦が繰り広げられた。

力が強くてニックネームも“力トレー”であるベントレーくんと年輪の“ウィリアム5歳”ウィリアムくんのきっ抗した力の対決の末に、ベントレーくんがすねてしまった。 2人の争いを見た“育児王”サムパパは、どんな解決策を出したのだろうか。

ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟のリアルな日常を見ることができる「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」は、日曜日午後9時15分から放送される。

 

  • <トレンドブログ>ウィリアムくん、サングラスしてこの雰囲気?“この頃外出はドライブが最高”
  • ウィリアムくん、パンケーキの味にびっくり“とてもおいしい”
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、ウィリアムくんがプレゼントにもらったサングラスしてニッコリ…かわいさが限度超過
  • ウィリアムくん、サングラスしていたずらっ子な魅力…“本当に気に入りました”
  • 2020.09.05