ウィリアムくん、パンケーキの味にびっくり“とてもおいしい”


ウィリアムくんのかわいい近況が公開した。

30日、お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんのインスタグラムには「ママが作ってくれたパンケーキ~ とてもおいしくて言葉を失うww 楽しい週末を過ごしてください~」というコメントと共に2枚の写真が投稿した。

写真にはパンケーキを食べているウィリアムくんの姿が写っている。 愛らしいマッシュルームヘアーとキュートな表情が視線をひきつける。

ウィリアムくん-ベントレー兄弟は、KBS2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

 

 

  • ウィリアムくん、サングラスしていたずらっ子な魅力…“本当に気に入りました”
  • ウィリアムくん、自分にそっくりの人形と一緒に可愛さも限度超過♥
  • ウィリアムくん、ツインテールヘアして人形のよう…かわいさ爆発
  • ウィリアムくん、アイスホッケー選手の卵…“朝から運動するので一日が爽快”
  • 2020.08.30