キム・ヒソン、愛蔵品オークション...チュウォンに夫まで登場「チプサブイルチェ」

「チプサブイルチェ」でキム・ヒソンのチャリティーオークションが開始された中、夫とチュウォンがSNSに登場して皆を驚かせた。
30日に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)で師匠としてキム・ヒソンが出演した。


あまりにも率直な愛蔵品競売タイムが展開された。キム・ヒソンの寄付プロジェクトが開始されたのだ。キム・ヒソンは「『チプサブイルチェ』のメンバーと意味深いイベントでともにするようになって本当に嬉しい」と感想を始めた。開始と同時に3700人以上が接続した。
キム・ヒソンは夫も接続したと驚き、メンバーは「入札の金額に大きな期待をかけてみよう」と期待した。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「アリス」2話、チュウォンがキム・ヒソンに再び出会い切ない抱擁

・女優キム・ヒソン、スタイル抜群の秘訣はカラオケ?…演歌まで完ぺき

・ドラマ「アリス」、初回から6.1%の好調発進に成功…キム・ヒソンとチュウォンが描く“時間旅行ヒューマンSF”

・キム・ヒソン&チュウォン、一緒にいるだけで輝く…このケミ賛成!!

2020.08.30

blank