キム・ヒソン、愛蔵品オークション...チュウォンに夫まで登場「チプサブイルチェ」

 

メンバーは、オークションに参加する方法を紹介した。オークションは携帯電話のテキストで進行されるという。文字メールで希望の入札価格を送信する方法だ。
本格的に愛蔵品を紹介し始めた。皆が「愛蔵品のクオリティがすごい」と驚くほどの愛蔵品リストを予告し、キム・ヒソンは「私のお金を出して買ったものだ。領収書がある」と超ハイクオリティの愛蔵品を公開して驚かせた。

まずキム・ヒソンは、最愛のアイテムである帽子のオークションを開始した。シックさが際立つブラックハットで45万ウォンで落札され、熱い熱気に皆が驚くほどだった。
キム・ヒソンは「多くの方々が積極的に参加するとは思わなかった」と感動した。この時、俳優チュウォンも入場した。チュウォンは「愛してる、姉さん」と激励した。チュウォンまで参加して、オークションの雰囲気はさらに熱く盛り上がった。

・≪韓国ドラマNOW≫「アリス」2話、チュウォンがキム・ヒソンに再び出会い切ない抱擁

・女優キム・ヒソン、スタイル抜群の秘訣はカラオケ?…演歌まで完ぺき

・ドラマ「アリス」、初回から6.1%の好調発進に成功…キム・ヒソンとチュウォンが描く“時間旅行ヒューマンSF”

・キム・ヒソン&チュウォン、一緒にいるだけで輝く…このケミ賛成!!

2020.08.30