ウィリアムくん、自分にそっくりの人形と一緒に可愛さも限度超過♥

サム・ハミントンの長男ウィリアムくんの近況が公開された。

今月16日、両親が管理するウィリアムくんのインスタグラムを通じて
「今回の誕生日にもらったプレゼントだけど、こうやって作ってファンの皆さんにもお返しできるなんで、本当にうれしいですね。僕とよく似ていますか?」とコメントを添えて、写真をアップした。

一緒にアップした写真には、ウィリアムと彼にそっくりな人形を抱いてポーズをとっている。可愛い笑顔で、愛らしい魅力を誇って、見ている者を笑顔にしてくれる。

ファンたちからは「人形からも愛らしさがでてる」「実物が、もっとかわいい」とウィリアムくんに向けた愛情が寄せられた。

一方、ウィリアムくんは弟ベントレーくんと父サム・ハミントンとともに「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、人気を博している。

 

WOW!korea提供

  • ウィリアムくん、ツインテールヘアして人形のよう…かわいさ爆発
  • ウィリアムくん、アイスホッケー選手の卵…“朝から運動するので一日が爽快”
  • ベントレーくん、兄ウィリアムくんをずっと待つ朝…“兄ちゃん~早く来て”
  • ウィリアムくん&ベントレーくん、父サム・ハミントンの広報大使としてKBSを訪問…社長のイスにも座る堂々ぶり
  • 2020.08.16