“ウィルベンジャーズ”が父親のサム・ハミントンのPRのために韓国KBS局を訪ねた。
今月2日午後に韓国で放送されるKBS 2TVの育児バラエティ「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」の第341回は“誰もが最初は子どもだった”というサブタイトルで進行される。
最近行われた収録で“ウィルベンジャーズ”のウィリアムくんとベントレーくん兄弟は、父親のサム・ハミントン(サムパパ)の広報大使に変身した。KBSの放送局を訪ね、父親のPRに最善を尽くす“ウィルベンジャーズ”のエピソードが、ネット上で彼らを応援する叔母・叔父目線のファンたちに大きな笑いを与えるものと見られる。
同日、サムパパは“ウィルベンジャーズ”とともに新しいプロフィール写真を持ちKBSに向かった。放送局の人々にプロフィールを配り、本人をPRするためだ。これに“ウィルベンジャーズ”はサムパパ専担のマネージャーに変身し、父親よりさらに懸命にPRに乗り出したと伝えられている。
個性あふれる兄弟であるだけに父親をPRする時もウィリアムくんとベントレーくんは正反対の方法を選んだ。一時も休まず動く勤勉なウィリアムくんと、人々が寄ってくるように指せる効率的なベントレーくんの一味違うPR方法が放送局の人々の注目を集め期待を高めた。
このような中、子どもたちは最も効果的なPRのためにKBSの社長を訪ねた。最年少のKBS社長室を訪問客となった子どもたちは自由に社長室を歩き回ったという。特に普段は社長が座る席に座ったベントレーくんの姿がまるで“ボスベビー”のような姿を漂わせ、皆を爆笑させたという。
またハミントン家族はKBSの放送局で親しい顔“トチャン夫婦”のトロット歌手チャン・ユンジョンとド・ギョンワンアナウンサー夫婦と、トロット歌手のキム・ホジュンにもあった。この時ベントレーくんが“トチャン夫婦”とキム・ホジュンの心臓を思いのままにする駆け引きで現場を笑いの海にさせたとし関心を寄せる。
果たして“ウィルベンジャーズ”は無事にサムパパのPRに成功することができるのか。父親のPRのために最善を尽くす子どもたちの姿は、どれほどキュートなのか、韓国では日曜日午後9時15分からの放送で確認することができる。
WOW!korea提供