ウィリアムくん、アイスホッケー選手の卵...“朝から運動するので一日が爽快”

ウィリアムくんの朝の日常が伝えられた。

10日、お笑いタレントサム・ハミントンの息子ウィリアムくんのインスタグラムには、「朝から運動で始めるので一日がさわやかです~実は今日スケジュールがあったけど、少し延期されたので運動しに出てきました~雨は降るが気分は素晴らしい一日を!」というコメントと共に数枚の写真が投稿した。

公開された写真の中のウィリアムくんは、アイスホッケーのユニホームを着てスティックを持って廊下を歩いている姿。 アイスリンクの上でコーチを受けているウィリアムくんの姿が視線をひきつけている。

朝からどこに行ったのかと思ったら、アイスホッケーに。 次はベントレーくんも。

WOW!Korea提供

  • ウィリアムくん&ベントレーくん、父サム・ハミントンの広報大使としてKBSを訪問…社長のイスにも座る堂々ぶり
  • ウィリアムくん&ベントレーくん、パパ サム・ハミントンの誕生日をお祝い…“パパに会ったのは一生最高のプレゼント”
  • ベントレーくん、兄ウィリアムくんをずっと待つ朝…“兄ちゃん~早く来て”
  • <トレンドブログ>ウィリアムくん“パパにもらった誕生日プレゼントが最高の中の最高、♥”
  • 2020.08.10