ベントレーくん、兄ウィリアムくんをずっと待つ朝...“兄ちゃん~早く来て”

ベントレーくんが、朝からウィリアムくんを待っているようだ。

10日、お笑いタレントサム・ハミントンの息子ベントレーくんのインスタグラムには「兄ちゃんが出て行った空席~~今か今か来るか~~待っている~~兄ちゃん~~早く来て!!」というコメントと共に4枚の写真が投稿された。

公開された写真の中のベントレーくんは、ソファの上にあごに当ててもたれかかったまま、兄ウィリアムくんを待っている姿。 これを見たファンたちは、「ベントレーはお兄ちゃんっこ」、「朝早くから待っているね」、「坊や退屈だね」、「かわいくて心臓がはじけそう」などの反応を見せている。

一方、ベントレーくんは、パパのサム・ハミントンと兄のウィリアムくんと一緒にKBS2のバラエティー「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中。

WOW!Korea提供

 

  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、おむつ卒業…2代目“パンツマン”誕生!!
  • ベントレーくん“水泳を熱心にしてワタリガニになります”…水泳後食べるピザは蜜の味♥
  • ベントレーくん、トンチミ(大根の水キムチ)は基本…キムチマニアの食卓“ご飯2杯食べます”
  • ベントレーくん、おいしくとんかつを食べる“家が美味しい店だね”
  •  

    2020.08.10