ベントレーくん、おいしくとんかつを食べる“家が美味しい店だね”

お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんの愛らしい日常が公開された。

7月28日、ベントレーくんの公式インスタグラムには「食べたらパッと起きるようにさせるおいしいとんかつ~我が家がとんかつの美味しい店だね~」というコメントと共に、動画が投稿された。

動画の中のベントレーくんは、カメラを眺めてとんかつを食べている。 美味しく食べる姿が見る人をほっこりさせる。

ベントレーくんは、パパのサム・ハミントンと兄のウィリアムくんと一緒に、KBS2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中。

WOW!Korea提供

 

  • <トレンドブログ>ベントレーくん、“ケーキのロウソクは僕が消す”…かわいく膨らんだほっぺにキュンキュン
  • ベントレーくん、紙のバスに乗ってブルンブルン…“ところで行くところがないですね”
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、人生初めてのライディングで“GANG”
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、気ぜわしくて手でろうそくの火を消す…あっ熱い!
  • 2020.07.29