<トレンドブログ>ベントレーくん、気ぜわしくて手でろうそくの火を消す...あっ熱い!

韓国のお笑いタレントサム・ハミントンの息子ベントレーくんの愛らしい姿が公開されました。

14日、ベントレーくんの公式インスタグラムには、「この瞬間だけを待ってきた!! ろうそくのあかり消そうとそろそろ始動中~~。 えい、もう知らない!!! 結局は手で~~」というコメントと共に動画が投稿されました。

映像の中には、ベントレーくんが兄のウィリアムくんの誕生日ケーキを眺めて気ぜわしく手で火を消してしまう姿が映っています。 愛らしいベントレーくんの姿と手でろうそくの火を触って、やけどしなかったのか心配な心が共存します。 気ぜわしく走っていく後ろ姿が愛らしいですね。

一方、ベントレーくんはKBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、人生初めてのライディングで“GANG”
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、眉毛に海苔つけて…クレヨンしんちゃんみたいw
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟、奇抜な兄弟の朝“もしかして天才?”
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、サムパパと兄ウィリアムくんと週末農場へ…“長靴はいたカワイ子ちゃん”
  • 2020.07.14