<トレンドブログ>ベントレーくん、サムパパと兄ウィリアムくんと週末農場へ...“長靴はいたカワイ子ちゃん”

タレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんが、兄ウィリアムくんと共に週末農場へと出かけました。

18日、ベントレーくんの公式インスタグラムには「今回の農作業は僕が水をよく与えて成功したのでないのかと思います」と、始まる文と共に数枚の写真が投稿されました。

コメントには「僕も行けば僕なりにすることが多いですね~ 僕たちの場所表示も確実にしなければなりません。 パパとお兄ちゃんが植えた場所に水もぐっしょり与えなければならなくて、熱心にして見たらマスクが土に落ちたのも分かりませんでした~ 僕らの菜園でかたつむりの友達に初めて会ったが、別れたくなくてとても悲しい一日だった~ 近い将来また行くね その間うちのサンチュを食べて良く過ごしてて アンニョン」と、記されています。

写真の中のベントレーくんは、パパサム・ハミントン、兄ウィリアムくんと共に農場体験をしています。 ベントレーくんは小さい手でていねいに土を掘って水をやるなど、愛らしくて可愛い妖精の姿がファンたちの心をほっこりさせました。

写真を見たファンたちは「坊や、とても立派ですばらしいです」、「ベンを見るだけでもヒーリングです」、「家に帰ったら手を洗って清潔が第一なんですベン!」などの多様な反応を見せました。

サム・ハミントン家族は、KBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演、日常を共有しています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、家出したウィリアムくんを探しに行く…興味津々大冒険
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、家出したウィリアムくんを探しに行く…興味津々大冒険
  • <トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん、サムパパの“ダメ”連発に爆発!!
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん、サムパパの“ダメ”連発に爆発!!
  • 2020.05.18