<トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん、サムパパの“ダメ”連発に爆発!!

「スーパーマンが帰ってきた」のウィリアムくん&ベントレーくん兄弟に、時間を止める能力が備わるようです。

10日放送されるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第329回は、「君は私の愛だぁ」というサブタイトルで作られます。

その中でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、止まった時間の中で2人だけの時間を持ちます。

ダメというパパもいなくなって、何でもすることができるようになった子供たちのかわいい時間が、視聴者たちに大きな笑いをプレゼントする予定です。

公開された写真の中のウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、謎のボタンを持って物思いにふけています。

引き続き生クリームを食べてそのまま止まったサムパパと、これを見守るベントレーくんが見えて何があったのか好奇心がわく。 最後にモクパンしているベントレーくんと、サムパパの前で謎のポーズをして笑っているウィリアムくんの姿が笑いを誘う。

この日、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟はサムパパの「ダメ」の声に反抗の意を現わした。 やりたいいたずらもできなくして、食べたいお菓子も食べさせてくれないパパに爆発する。 これに対し育児王サムパパは、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟に謎のボタンをプレゼントしたという。

ボタンの正体は、時間を止めるボタンだった。 初めてボタンを押した後、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、完全に止まったパパとカメラマンさんたちを見て慌てた様子です。

しかし、まもなくパパの「ダメ」の声も止まったことを知ったウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、2人だけの楽しい時間を過ごしたそうです。

特にウィリアムくんは、止まったパパの前で謎の行動をして動いてはいけない現場スタッフの我慢していた笑いを刺激したそう。 また、ベントレーくんは“モク(食べ)トレー”らしくモクパンに没頭したと伝えられました。 自由を得たウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の時間はどれくらい可愛いのか、彼らのキュートなパーティーは、どんな結末をむかえるのかとても気がかりです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.09

blank