<トレンドブログ>「Red Velvet」ジョイ、Crushと顔あわせてキュートなツーショット…“実の兄妹のよう”

グループ「Red Velvet」のジョイが、Crushとあたたかい認証ショットを公開しました。

18日、ジョイは自身のインスタグラムに「水曜日 #寝てもさめても たくさん期待してください♥♥ 私は #成功したオタク」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、顔を突き合わせたまま可愛い表情をつくっているジョイとCrushの姿が写っています。 実の兄妹のような雰囲気があたたかさを伝えました。

ジョイは愛らしい笑顔を浮かべてカメラを見つめたし、隣のCrushはユーモラスな顔で笑いを誘います。

写真に接したファンたちは「とても可愛いい」、「ほっこり」、「歌ものすごく期待される」などの反応を見せました。

一方、Crushは20日、新曲「寝てもさめても」をリリースします。 ジョイがフィーチャリングをして大きな話題を集めました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • ジョイ(Red Velvet)が参加した歌手Crush新曲、ムービートレーラー公開
  • 「Red Velvet」ジョイ、驚くべきファッション消化力…”私のスタイル”
  • ウェンディ(Red Velvet)、「ザ・キング」OST参加…ジコと甘いデュエット「私の一日は、あなたでいっぱい」
  • <トレンドブログ>“おかげさまでチャレンジ”「Red Velvet」スルギ“深い感謝と尊敬”…「OH MY GIRL」ヒョジョンを指名
  • 2020.05.18