「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、家出したウィリアムくんを探しに行く...興味津々大冒険


「スーパーマンが帰ってきた」のベントレーくんが、アップグレードされた“ベンメッセンジャー”で帰ってくる。

17日放送されるKBS 2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第330回は、「今日もおもしろいそうです」というサブタイトルで、視聴者を訪ねてくる。 その中でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の家では、ウィリアムくんの2次独立宣言が繰り広げられる。 一人で家を出たウィリアムくんと、そんなお兄ちゃんを探しにでかけるベントレーくんのどたばた冒険記が、視聴者たちに大きな面白みをプレゼントする見通しだ。

最近“幼春期(幼児の思春期)”に入ったウィリアムくんは、サムパパの言うことにさからうことが頻繁になった。 この日もサムパパと誤解でない誤解で葛藤したウィリアムくんは、荷物をまとめて2次独立を宣言したそう。 以前、冬にカヤだけ持ち出した1次独立と違い、必要な荷物をまとめて一人で家を出たという。

そうかと思えばベントレーくんは、ウィリアムくんの1次独立の時のようにサムパパのメッセンジャー役を自ら買って出たそうだ。 当時、ベントレーくんはサムパパのスパイ“ベンスパイ”になってお兄ちゃんの状況をパパに報告して、お兄ちゃんにパパのメッセージを伝達するのに成功した。 最近では一人でおつかいまで成功してどんどん自信が上昇したベントレーくんは、今回も一人でお兄ちゃんを連れ戻すことに挑戦した。

しかし家の前に新しい家の敷地を定めた1次独立の時とは違い、今回はウィリアムくんがさらに遠くまで行ってしまったそう。 一人でバーチャルカーに乗って、サメがいっぱいな海を渡って想像の冒険を楽しんでみると、以前住んでいた家があった団地まで行ってしまったのだ。

こうした中、ベントレーくんはおつかいの時よりよりキックボードの扱いにも慣れてアップグレードした実力を誇って、お兄ちゃんを探しに出たそうだ。 また、前回よりずっと長いサムパパのメッセージを持って出発したと伝えられた。 果たしてウィリアムくんが2次独立を宣言した理由は何だろうか。 ベントレーくんはより一層難しくなった今回のメッセンジャーミッションにも成功することができるだろうか。 これらすべてが明らかになる「スーパーマンが帰ってきた」の放送が待たれる。

一方、アップグレードされたベンメッセンジャーの活躍を共にすることができる「スーパーマンが帰ってきた」第330回は、韓国で17日日曜日午後9時15分から放送される。

 

  • 「スーパーマンが帰ってきた」出演“120キロ”のサム・ハミントン、1か月で14キロ減量し話題
  • <トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん、サムパパの“ダメ”連発に爆発!!
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん、サムパパの“ダメ”連発に爆発!!
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん、想像力までキュート…ジャガイモの芽を“オオカミの手”と表現
  • 2020.05.16

    blank