KBS2の「スーパーマンが帰ってきた」で、ライダーベントレーくんが一人疾走する。
14日放送される「スーパーマンが帰ってきた」第334回は、「日差しのようにまぶしい君に」というサブタイトルで作られる。 その中でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、ヌンネ(陵内)駅にライディングを出発する。 広い道路に会ったライダーベントレーくんが、速いスピードのせいで一人だけの時間を持つ姿が視聴者たちに大きな笑いをプレゼントする。
この日、サムパパは、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟と共に気持ちのよい風を楽しむために外に出かけた。 彼らが訪ねたところは、ライディング名所で知らされた陵内駅。 ベントレーくんの初めての自転車挑戦と、ウィリアムくんの補助なし自転車の練習のためにライディングにちょうど良い場所を探しに出たのだ。
人生初めて自転車に挑戦したベントレーくんは、思いのままに動かない自転車にじれったさを感じたそう。 それでサムパパはベントレーくんにキックボードを渡した。 邪魔することがない広い道路にキックボードまで備えたライダーベントレーくんは、水を得た魚のように疾走した。
サムパパ、ウィリアムくんと離れ離れになったベントレーくんは、慌てないで自らの落伍(?)を楽しんだそう。 ベントレーくんはパッと広がったパルタンホ(八堂湖)の全景を見ることができる所に場所をとって、一人でお菓子まで食べて4歳の坊やの余裕を見せたというので期待を加える。
サムパパとウィリアムくんがベントレーくんよりしばらく遅れをとった理由と、おかげで一人だけの時間を設けることになったベントレーくんの姿は、韓国で14日午後9時15分から放送される「スーパーマンが帰ってきた」で確認することができる。