「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟、奇抜な兄弟の朝“もしかして天才?”

「スーパーマンが帰ってきた」のウィリアムくんとベントレーくんが、優れたアイディアを誇る。

24日午後放送されるKBS2のバラエティー「スーパーマンが帰ってきた」では、きらりときらめくアイディアを誇るウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の朝が公開される。

最近進行された収録で、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、いつものように活気あふれる朝を迎えた。 奇抜なアイディアでいっぱいなウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の朝が視聴者たちに大きな楽しさをプレゼントするだろう。

放送に先立ち23日公開された写真の中のウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、朝から風船を一生懸命ふくらましている。 風を結構吹き込んだウィリアムくんと、全く吹き込むことが出来なかったベントレーくんの対比がかわいい。 続いた写真でベントレーくんは、ストレッチングをするように腰を曲げて何かを熱中している。 反面、ウィリアムくんは平然とアイスクリームを持っていて、何があったのか気がかりにさせる。

最後に食卓の前で、何か問題があるように深刻に考えこんでいるベントレーくんが見える。 続けて何か成功したように満足そうな表情のベントレーくんも写っていて、期待を加える。

制作スタッフによると、この日ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は朝から2人だけのいたずらと遊びにどっぷりハマった。 特にアイディアが爆発したウィリアムくんは、風船でベントレーくんの靴下を作って、アイスクリームを食べて手が冷たいベントレーくんに、特別なアイスクリームホルダーをプレゼントするなど、天才的な面を誇った。 特別なホルダーのせいでベントレーくんは、多少大変そうにアイスクリームを食べながらも手が冷たくなくて満足したという。

そうかと思えばこの日の朝には、ベントレーくんにもアイディアが必要な瞬間があったという。 それはお兄ちゃんが少しの間席を外した間、ウィリアムくんのトマトを食べたベントレーくんが、これを隠すという完全犯罪に出たこと。 果たしてベントレーくんは、トマトを食べた痕跡を隠すためにどんな方法を使ったのだろうか。 ウィリアムくんとサムパパは、ベントレーくんのアイディアにだまされすのか? これらすべてが明らかになる「スーパーマンが帰ってきた」の放送が待ち遠しい。

ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の奇想天外な朝は、日曜日午後9時15分から韓国で放送される「スーパーマンが帰ってきた」第331回で会ってみることができる。

 

  • <トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、家出したウィリアムくんを探しに行く…興味津々大冒険
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん、想像力までキュート…ジャガイモの芽を“オオカミの手”と表現
  • <トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん、サムパパの“ダメ”連発に爆発!!
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん、一触即発の兄弟げんか“譲るのはイヤ”
  • 2020.05.23

    blank