<トレンドブログ>ベントレーくん、“ケーキのロウソクは僕が消す”...かわいく膨らんだほっぺにキュンキュン

お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんの愛らしい姿が公開されました。

26日、ベントレーくんの公式インスタグラムには、「ママの誕生日ケーキのロウソクを消すのはベントレー担当~~ケーキにふぅ~とロウソクを消すことが必要な方??」というコメントと一緒に1枚の写真が投稿されました。

写真の中でベントレーくんは、ケーキのろうそくを消すためにほっぺをふくらませていますを。 かわいらしいベントレーくんの表情が、見る人の心を溶かしました。 白い肌とハッキリした目鼻立ち、ベントレーくんだけのかわいい姿が愛らしいですね。

ベントレーくんは、パパのサム・ハミントン、お兄ちゃんのウイリアムくんと一緒にKBS2のバラエティー「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • ベントレーくん、紙のバスに乗ってブルンブルン…“ところで行くところがないですね”
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、人生初めてのライディングで“GANG”
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟、奇抜な兄弟の朝“もしかして天才?”
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、家出したウィリアムくんを探しに行く…興味津々大冒険
  • 2020.07.26