ベントレーくん“水泳を熱心にしてワタリガニになります”...水泳後食べるピザは蜜の味♥

お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんが、水泳を習っている日常を公開した。

6日、ベントレーくんの公式インスタグラムには、「水泳を熱心にしてワタリガニになろうかと思いますww 僕もそれなりに一生懸命に運動しています~。 運動後に食べるピザの味は?? 皆さんご存じでしょう??」というコメントと共に数枚の写真と動画が投稿された。


写真の中でベントレーくんは、胸をキュンとさせる笑顔を飛ばし熱心に水泳を習っている。 水泳後、兄のウィリアムくんと一緒においしくピザを食べる姿が写っている。 かわいいベントレーくんの姿が多くの人々をほっこりさせている。

一方、ベントレーくんは、父のサム・ハミントンと兄のウィリアムくんと一緒にKBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

벤틀리 해밍턴 Bentley Hammington(@bentleyhammington)님의 공유 게시물님,

 

ベントレーくん、トンチミ(大根の水キムチ)は基本…キムチマニアの食卓“ご飯2杯食べます”

・ウィリアムくん&ベントレーくん、父サム・ハミントンの広報大使としてKBSを訪問…社長のイスにも座る堂々ぶり

・ウィリアムくん&ベントレーくん、パパ サム・ハミントンの誕生日をお祝い…“パパに会ったのは一生最高のプレゼント”

・ベントレーくん、おいしくとんかつを食べる“家が美味しい店だね”

2020.08.06

blank