<トレンドブログ>ベントレーくん、ウィリアムくんがプレゼントにもらったサングラスしてニッコリ…かわいさが限度超過


ベントレーくんが、お兄ちゃんウィリアムくんに続きサングラスをしてかわいい姿をアピールしました。

28日、お笑いタレントサム・ハミントンの息子ベントレーくんの公式インスタグラムには「お兄ちゃんに来たプレゼント~~僕がさらに気分いいいです^^。 お兄ちゃんのものは僕のもの~ 僕のものは私のもの~ww」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のベントレーくんは、兄ウィリアムくんがもらったサングラスのプレゼントをかけて明るく笑っています。 また、サングラスをおろしてシックな表情で見る人の視線をひきつけました。

一方、サム・ハミントンとベントレーくん、ウィリアムくんは、KBS2の人気バラエティー「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して日常を公開しています。 韓国で毎週日曜日の午後9時15分から放送されています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィルアムくん-ベントレーくん兄弟、水泳から果物・ラーメンのモクパンまで“楽しい水遊び”
  • ベントレーくん、しっかりおやつ食べる超特級のかわいさに…ファンたちの心キュンキュン
  • ベントレーくん、シックさがぷんぷん…“運動しに行ったうちのお兄ちゃんを待ちながら~”
  • ベントレーくん、木曜病を治癒してくれるヒーリング笑顔
  • 2020.08.28