「スーパーマンが帰ってきた」ウィルアムくん-ベントレーくん兄弟、水泳から果物・ラーメンのモクパンまで“楽しい水遊び”

「スーパーマンが帰ってきた」で、ウィルアムくん-ベントレーくん兄弟が、水遊びが何かを見せる。

韓国で23日放送されるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第344回は、「非の打ちどころがない幸福」というサブタイトルで視聴者を訪ねてくる。 その中でウィルアムくん-ベントレーくん兄弟は、蒸し暑さを吹き飛ばす水遊びを楽しむ。 水を得た魚のように楽しく遊ぶ子供たちの姿が、ファンたちにも大きな楽しさをプレゼントする予定だ。

公開された写真には、水の中でとても幸せに見えるウィルアムくん-ベントレーくん兄弟が写っている。 今よりもっと幼い頃から水が好きだった兄弟らしく、水遊びをしながらニッコリと笑う子供たちの姿が愛らしい。 引き続き、モクパンを繰り広げるウィリアムくんとベントレーくんの写真が公開され期待を加える。

この日、サムパパは水遊びが好きなウィルアムくん-ベントレーくん兄弟のために、3人で遊ぶことができるプールを準備した。 これと共にサムパパは浮き輪、水鉄砲など水遊び用おもちゃまで完ぺきに取りまとめてそれこそ水遊びの決定版を見せたという。 水遊びに楽しくなった子供たちはサムパパと2対1水鉄砲戦争も繰り広げられる彼らの対決は、現場で見守るスタップたちも涼しくする程激しかったそうなので、気がかりなことを刺激する。

また、サムパパとウィルアムくん-ベントレーくん兄弟が、水遊びで疲れた体力を果物とラーメンのモクパンで再充電した。 この時、ベントレーくんは自分の口の大きさより多くつかんだラーメンを一瞬でなくなる魔法のようなモクパンで笑いを誘発したという。

“たべトレー”ベントレーくんの活躍は、ここで終わらなかったそうです。 パパとお兄ちゃんが日焼け止めクリームを塗る間、一人でフルーツバスケットを一人占めしたベントレーくんは、パパの助けも、道具もなしで一人でスイカのモクパンをしたそう。 果たして4歳ベントレーくんはどのように一人でスイカを食べることができたのだろうか。 現場にいたみんなをびっくりさせた“たべトレー”ベントレーくんのスイカモクパンは「スーパーマンが帰ってきた」の本放送で確認することができる。

一方、ウィルアムくん-ベントレーくん兄弟と共にする暑さ打破、爽やかな水遊びを共にすることができるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第344回は、韓国で23日午後9時15分から放送される。

 

  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、おむつ卒業…2代目“パンツマン”誕生!!
  • 「スーパーマンが帰ってきた」出演中の「H.O.T.」ムン・ヒジュン&娘ジェムジェムちゃん、9日放送を最後に番組降板
  • 元Jリーガー パク・チュホの”3人の子どもたち”、人気バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に復帰決定
  • バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」側、「シン・ヒョンジュンの立場・状況を尊重…出演暫定中断を決定」
  • 2020.08.22

    blank